1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   

あるTwitterユーザーのツイートから来た方へ。

風魔武士

  • 2017/05/28 (Sun) 16:49:20
私のおそ松さんTwitterアカウントの
アイコンとヘッダー画像についてはこちらを
お読みください。
https://twitter.com/ka_ra0255/status/868069818620035073

https://app.famitsu.com/otome/20170411_1018907/

フルボッコヒーローズXの利用規約については
ゲームアプリにあります。
https://twitter.com/ka_ra0255/status/868064777666314240

リンク先を読まないかもしれませんので
こちらにも同じことを書きますがアイコンに
ついては四月に公式から二期決定記念として
配布されたものです。五月十日に配布終了しています。
ヘッダー画面はフルボッコヒーローズXの利用規約に
基づいて使用しております。

2017/05/25 (Thu) 21:17:18と2017/05/25 (Thu) 21:48:33の記事は
対応に追われた私がTwitterで二度嫌がらせを
受けた経験もありましてほっておくと
フォロワーさんにご迷惑がかかると判断し
リンクを外して一時的にアカウントに
鍵をかけました後、あるTwitterユーザーの
ツイートリンクから来た方と思われます。
連続して書き込むかどうか様子を観ておりました。

次の日仕事を終えて落ちついたところで
鍵を外し上記の説明を返信しましたが、当の本人は
対応の不満をこちらに伝えることなく
罵倒してブロックされてしまいましたので
解決したという事にしました。
確かに私の対応はベストではありませんが
鍵を外した後、直接私にリプで
対応の不満を伝えてもよかったと思いますし、
非公開の間、出て来いよとツイートされていたわけだし
その間に検索で調べられた筈です。
なので当方も向こうのTwitterアカウントを
ブロック、pixivアカウントも所持していたので
そちらもブロックさせていただきました。

その挑発や罵倒ツイートは削除されずに
残っていて公開されていますのでそのリンクを
たどってこちらに来た方にこの記事を読んで
頂けたら幸いです。向こうのブロックという形で
解決しましたのでここに来ても何もありません。
あるのはサイト更新記録と少しのやり取り、
東日本大震災時のやり取りだけです。

2017/05/25 (Thu) 21:17:18と2017/05/25 (Thu) 21:48:33の記事に関して言えば
管理ページにて通信情報を取得、
ログとして保存しています。
ただ、書き込んだご本人が
上記記事をご自分で削除すれば何も問いません。
削除しなければしばらくは様子見でこのままに
します。尚このBBSは書き込みがあれば
メールで知らせが届くよう設定しています。

ご理解の程よろしくお願いいたします。




Re: あるTwitterユーザーのツイートから来た方へ。

風魔武士

  • 2017/06/10 (Sat) 20:54:36
元のツイートをされていたTwitterユーザーは
Twitterアカウントを二つ、ニコ動アカウント
(ニコ生とそのコミュニティ)、ツイキャスアカウント
も所持していましたのでそちらもブロック、もしくは
記録させていただきました。

2017/05/25 (Thu) 21:17:18と2017/05/25 (Thu) 21:48:33の記事については通信記録を通信社に提出済。
ただし、今回は対応しないという返信が来ております。
今後続けて同様の書き込みがあれば対応を検討するとの
回答もきています。

無題

無断転載

  • 2017/05/25 (Thu) 21:17:18
アニメアイコン無断転載鍵で逃げて引きこもって悲劇のヒロイン気取りで愚痴こぼして身内に慰めてもらって満足か?

Re: 無題

どうぞ

  • 2017/05/25 (Thu) 22:11:27

無題

無断転載

  • 2017/05/25 (Thu) 21:48:33
しぶのリンクもここのリンクも外して完全に逃げにかかってるみたいですね。無断転載してる卑怯者に盛大なブーメラン刺さってて草生えますよ、だっさwwwww

六年目

風魔武士

  • 2017/03/12 (Sun) 21:44:41
早いもので六年たちました。
震災時は先の事など考えられなくて、
先のことなど分からないでしたが、
無事生きてるわけですw
昨日は病院で検査もあったりして
午前中に用事を済ませ、
午後は自宅に引きこもるという予定にしてました。
気持ち的にどこにも出かけたくなく。

病院帰りにコンビニでちょっと遅い朝食をとったり、
イオンに買い物に行くついでにライブ配信したり、途中途中で
写真を撮ったり(殆どはインスタグラムにアップしてるけど)
午後は自宅でダラダラしておりました。
(朝食を殆ど取らずにアチコチ歩いてたりしたのでやる気ポイントがたまらなかった・・w)


家族も元気で過ごしております。私はというとお腹に胆石抱えてるんで
いつ入院手術になるか(汗)その前に痩せろなんですけどね(汗)
震災時からかなり体重増えてるので・・orz

震災から六年、沢山の支援に感謝しつつ静かに暮らしていきます。

ブログ全体公開しました。

ご連絡。

風魔武士

  • 2016/12/11 (Sun) 09:53:30
Twitter上のトラブルにより、Twitterや
ブログを一時的に非公開にしました。
ただしタケハルブログは公開しております。
解決次第、記事の編集後に公開します。

Re: ご連絡。

風魔武士

  • 2016/12/27 (Tue) 20:09:41
Twitterを全体公開に戻しました。ブログはまだ編集途中ですので非公開です。

お久しぶりの書き込みです。

風魔武士

  • 2016/03/20 (Sun) 10:58:23
震災から五年が経ちました。
私の体調もよく、去年からジム通いを
始めました。ただ、前よりメニュー内容が
変わったので終わるまで2時間近くかかるので
どうしても週一回しか通えないのが残念ですw

震災についてはこちらのブログ
http://dangeralpha.blog71.fc2.com/blog-entry-685.html
もしくはこちらにまとめましたので
読んでいただけたらと思います。
http://togetter.com/li/950621

相変わらず私個人のHPは
更新できてないんですが、同人サイトや
ブログ、去年からおそ松さんにハマって
放置気味だったピクシブもアプリ利用で
更新していますー。

unit-タケハルヘッドライン更新

風魔武士

  • 2015/06/04 (Thu) 21:34:40
http://unittakeharu.web.fc2.com/

unit-タケハルヘッドライン更新しました。
今年から同人誌活動の最新情報は
ブログにて掲載することにしました。
http://take5haru.exblog.jp/
一部のコンテンツは過去ログにまとめました。
ハルsideの4コマ漫画ブログをリンク致しました。

来週には夏コミの当落が発表されますが
その前に新刊の準備を少しづつしております。
当落がわかり次第お知らせいたしますので
もうしばらくお待ちください。

二年ぶりの更新。

風魔武士

  • 2015/05/06 (Wed) 15:59:02
という事でAmazonインスタントストアを
二年ぶりに更新しました。

2015/5/5 商品追加カテゴリー。
オススメ商品・アメコミ邦訳・DVD1(映画)DVD2(アニメ)
コミック・コミックカテゴリー内、
鳳レン・バブス及川・平林知子
綾乃れな(一般書)津島直人に商品追加。

ストア内に欲しい商品が無くてもストアのリンク経由で
Amazonサイトで購入しても紹介料が発生するので
ぜひご利用ください。

一年ぶりに書き込む形です。

風魔武士

  • 2015/03/16 (Mon) 19:15:55
震災から四年たちました。
詳しくはブログにて掲載しております。
http://dangeralpha.blog71.fc2.com/blog-entry-659.html

去年も体調がよくなく、半年ちょいメニエール病の
めまいの発作に悩まされた次第です。
今年2月からめまいが無くなり
代わりに眼精疲労が酷いですがw

先程サイト更新をしました。
と言ってもBBS、ブログ、メールフォームの
リンクの仮設置ですが。
本格的な更新はもう少しお待ちください。

前のdionサイトは今月一杯まで表示されます。
dionメールアドレスも今月一杯使用できますが
受信はしません。
メールフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=284316

は既に新しいプロバイダーの
メールアドレスに送信されるように設定されていますのでそちらをご利用ください。
ただ、私は平日はパソコンを起動することが
殆どないので(次の日疲れてしまい、仕事に差し支えるため)返信が遅れます。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

震災から三年経ちました。

風魔武士

  • E-mail
  • 2014/03/22 (Sat) 14:36:25
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
無事三年を迎える事が出来ました。
無事、と言っても昨年は4月以降は
体調を崩しっぱなしの上に
仕事が忙しくやりたい事の半分以上を放置しておりました。

今年はHPの引越しや自宅の一部修繕、
チャコの遺骨が納骨堂から
出され、塚に移される事など色々とあります。
今年に入って病院からメニエール病と
正式に診断され、あまり心身共に負担にならないよう
気をつけて過ごしていますので
以前より無理がきかない状態です。
(生死に関わる病気ではないですが、発作時の体の
負担が辛いです)

来週木曜日から月末まで会社が棚卸休みのため
その間にHPの引越し作業をする予定にしています。